人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Moments de bonheur ~幸福なひととき~

ケストナーちゃん

ケストナーちゃん_e0345207_09264385.jpg
先月、我が家に来てくれた、ケストナーちゃん♪
けっこうお顔がよごれていたので、クリーニングしてあげました。
ケストナーちゃん_e0345207_09280832.jpg
驚いたことにペイトがなく、ウィッグは直接おでこに貼られていました。
調べてみると、此の位小さいミニョネットはもともと、そういう作り方らしいです。
ウィッグのモヘアを、濡らした綿棒でそーっと剥がしていくと、なんとヒビが~002.gif
っと思ったら、茶色の一本のモヘア!!!

オリジナルはブラウンのモヘアだった模様です。
ケストナーちゃん_e0345207_09291579.jpg
めでたし!ヒビもなく、すっかりキレイなお顔になりました060.gif
コルクでペイトも作りましたよ。
ケストナーちゃん_e0345207_09302625.jpg
髪型はこの子が生まれた頃、流行っていたらしい三つ編みに。
ケストナーちゃん_e0345207_09315245.jpg
フレンチミニョネットのお姉さまからドレスを拝借してみたら。。。
  あら、カワイイ~016.gif (アンヨが宙に浮いていますけど。。037.gif

いつか、かわいいピンクのボックスセットを作ってあげたいです。

by pemberley101 | 2016-09-12 16:59 | ビスクドール | Comments(0)