人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Moments de bonheur ~幸福なひととき~

バレンタインチョコ

昨日、主人が職場で頂いたチョコの一部と、私がプレゼントしたチョコレートで~す110.png
バレンタインチョコ_e0345207_10075035.jpg
お恥ずかしいことですが、毎年この日になると、一番楽しみにしているのは私なのかも知れません126.png 今年のパッケージはどんなかな~♪とか、お味はどんなのが出てくるのかな~?とか。。。113.png   ここ数年、チョコレートケーキを下さる方がいらして、大変厚かましいお話ですが、実は昨日もデザートはチョコレートケーキのモードで、主人の帰りを待って居りました111.png ところが、主人曰く件のご婦人はケーキを下さったけど、とても食べきれないと思い、職場の若い人にあげてきた。。。130.png
バレンタインチョコ_e0345207_10070898.jpg
まん中のピンクの2個入りのが、私からのプレゼント。銀座鈴屋さんのお豆のチョコレート162.png 大福豆と小豆のチョコで大好評でした!

by pemberley101 | 2019-02-15 11:41 | Comments(0)